新着情報

第6回赤城南面千本桜トレッキング行ってきました

赤城南面千本桜トレッキング開催

4月6日 トレッキングも今回で6回目となりました。
今回は、パワースポットで有名な三夜沢赤城神社から赤城南面千本桜をまわるコースです。
当日はお天気も心配されましたが、時々日も差す絶好のトレッキング日和となりました。
参加人数は31人で、行は下り、帰りは上りと、長ーい道のりでしたが、ガイドさんの素晴らしい説明と仲間との会話に励まされて、全員が無事に歩き終わりました。

満開の桜の街道を期待したのですが、ちょっと早くて7分咲きぐらい。
でも、春の訪れとともに咲く花々と一緒に、日本の文化や季節の素晴らしさを堪能しました。

 

サプライズは、2名の方に賞状授与。
お1人目は、1年間ウォーク皆勤の「伊原 様」
お2人目は、年間300日の水泳参加の「山田 様」

おめでとうございます!

最後ですが、今回のトレッキングのガイドはNPO法人群馬県自然保護連盟 理事の井出宇太郎様
にお願いいたしました。素晴らしいご説明、大変ありがとうございました。
また、皆様には、今回のトレッキングにご協力いただきまして、心より御礼申し上げます。

次回はどこになりますか?・・・・ご期待ください!!

LINEはじめました!協会の最新情報をお知らせします
友だち追加