新着情報

第46回 「Get100ウォーキング at 井野神社」を開催しました

朝方まで激しく降り続いた雨も、スタート時には小雨となりました!

復路では、太陽の光を浴びた川沿いの鮮やかな緑を楽しみながら、井野神社ウォーキングをこよなく愛する10人の

仲間で渋川線までの道のりをゆっくりと歩きました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

■次回開催のお知らせ

日時:9月20日(日)
時間:8時〜
集合場所:井野神社

※7~8月は実施いたしません。

初めての方も大歓迎です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

LINEはじめました!協会の最新情報をお知らせします
友だち追加